SSブログ

Ohioからの戻り。。。 [USA探索(OH)]

今回のOhio出張は1泊2日でした。
昨日は遅くまで仕事し、寝たのは2時半くらい。
翌日は朝から打ち合わせ。
皆さん眠そうでした(^^;

打ち合わせのほうは順調に3時前に終わり、そのままDaytonの空港
5時くらいに到着、Departureは6時48分。
だったんですが、Check Inすると、出発は8時23分にDelay。
どうもアトランタ空港は滑走路拡張の工事をしてるみたいで、その影響のよう。
アトランタ行きの便はみんなDelayしてました。

と、いうことで3時間近く待つことになったので、空港のレストランで一杯(^^)
アメリカでは結構Delayすることは多いそうで。
一緒に行った方にいろいろなDelay話を聞かせてもらいました。
で、7時過ぎにお店を出て、出発時間を確認すると9時に(^^;
ということでさらに2時間、ゲートのカウンター付近で待つことに。

今度は9時に無事Departure!
飛ばないなんてことも有得るんで、よかった、よかった(^o^)
Atlantaに着いたのは10時半、なんだかんだで空港を出たのは11時。
帰りにWalMartによってビール買って、家に着いたのは12時。
寝たのは2時半くらいとなり、昨日と一緒の時間なのでした(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Business Trip to OHI..Nakamura-ya!? ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。