SSブログ

Business Trip to OHIO [USA探索(OH)]

今日は再びOhioに出張に行ってきました。
この前行ったのが8月ですから、ちょうど1ヶ月ぶりということになります。
これからも仕事の関係でちょくちょく行くことになりそうです(^^)
さて、今日の出発も朝8時の飛行機、6時20分に自宅を出発です。今回の飛行機はAir Tranという航空会社を使いました。
Air Tranはアトランタ空港をハブ空港とするアメリカ国内線専用の航空会社のようです。これからも利用する機会が多いと思い、Air Tranのマイレージのようなプログラム"a+ rewards"に加入しました。"マイレージのような"と書いたのはこのプログラムはマイルが加算されるのではなく乗った回数で特典がついてくるものだからです。8回搭乗すれば、1回が無料、つまりOhioと4往復すれば片道1回がFreeになるんだそうで。

Air Tranに乗って再びDayton
なんと天気は大雨(^^;
Ohioは私を雨で歓迎してくれているようですね(^^)
この日のお仕事は夜遅くまで続き、もう深夜、日付が変わろうとしているころに終わりました。
そこで食事。
Dublinの中華料理屋に行きました。
その名も"Panda Chinese"
ここの中華料理おいしかったですよ(*^o^*)
アメリカの中華って、味が濃く、正直あまりおいしくないんです。中国の方もAmerican Chineseって言うほどですから。でもこの"Panda Chinese"は薄味で、日本で食べたことのある中華と似てます。日本の中華は本場に近いって中国の方が言っていたんで、きっと本場の中華の味と似てるんだと思います。夜中なのに、あまりに美味しかったんで、かなり食べてしまいました(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

September 11Ohioからの戻り。。。 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。