SSブログ

Deer [USA探索(GA)]

鹿です。

野生のしかです。
このあたりは沢山生息しているようで、よく見かけます。

よく夜中に田舎道を走ってると横を鹿が併走することも(^^;

森を伐採して、家を建てたり、街ができたりしますが、
こういう自然とうまく協調できるようにしたいですね。

日本でこういうのは、奈良で見れるんですかね?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

明子

鹿いますよね。あっちこっちに・・・随分前のことですがハイウエイを70マイル
程度でクルーズコントロールを使いながら1人で夜9時ごろ運転してて鹿を
はねてしまった経験があります。超 怖かったです。いとおさんのブログは6月
頃にアトランタ情報を探してた時に偶然見つけて以来ずっと拝見させて頂いてます。いろんなブログあるけど 結構みんな個性的すぎて読むのが疲れるものが多い中、いとおさんのブログは本当に”普通”で(いい意味で)親しみが持てます。
by 明子 (2006-08-31 09:12) 

いとお

ありがとうございます。
明子さんはGeorgia在住なんです?鹿はねたのは怖かったでしょう。鹿と併走したときも怖かったです(^^;, でも鹿はねたら車のほうもただではすまないですよね。
ずっとBlog見ていただいていたんですね。本当にうれしいです。もともとこのBlogは日本にいる友達や知り合いの方に見てもらおうと思ってはじめたんですが、このBlogがきっかけで知り合えるというのもまたすごいことですね。感謝です。これからもよろしくお願いします。
by いとお (2006-08-31 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Money on Trees夕立。突然の雨 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。