SSブログ

TACO MAC [Food&Party]

うちの近くに最近OPENしたTaco Macというお店にいってきました。

金曜の夜ってこともあってものすごく混んでいたんです。
駐車場も止めるところがほとんどなく、入店も25分待ちでした。
Tacoっていうくらいなんでメキシカンなのかと思っていましたが、メニューをみるとそんなこともなく。
よく見るアメリカのレストランのメニューで、少しメキシカンが入っているって感じでした。
ここのチキンがおいしかった(*^o^*)
辛さも選べるんですが、最高のDeathというレベルのを頼んでみましたがこれがまた辛かった。
でもおいしいんです(*^o^*)

さらにここで何よりすごかったのがビールの数。
世界各国のビールがおいてあり、多分100種類近くあると思います。
もちろん日本のビールもその中にはありました。

なんでもこのお店では、自分の飲んだビールの種類を記録するカードを作ってくれるんだそうです。
ビール好きにはたまらないお店ではないでしょうか(^^)
しかもこのあたりでは珍しく夜2時までやってる。
通ってしまいそう(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

明子

Taco maxはもともとメキシカンのレストランだったのですが経営不振で売りに
出したあと次の経営者はいわゆるスポーツバー(スポーツ観戦)にしたのですがあまりにTacoMaxと言う名前が浸透してるので(チェーン店だし)そのまま
名前を同じままで 経営することになったらしいです。
by 明子 (2006-08-21 10:56) 

いとお

そうだったんですか。
昔はやっぱりメキシカンだったんですね。
確かに中に入ったとき"スポーツバーみたいだ”って思ったんですが、スポーツバーそのものだったんですね(^^;
教えてくださいまして、ありがとうございます。
by いとお (2006-08-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Smoky Bonesマザーテレサの詩 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。