SSブログ

Boyhood Farm [USA探索(GA)]

Boyhood FarmとはJimmy Carterが幼少の頃暮らした農場のことです。
Plainsから西に3mileほど行ったところにあるArcheryという小さな町にあります。
当時の様子を再現しており、今は観光スポットになっています。
入場料は無料です(^^)

この写真がCarterが住んでいたおうちなんだそうです。
隣にはテニスコートがあり、その横にはCarter's Storeなるものが。

ここで雑貨や食べ物を売っていたようです。
また昔のガソリンスタンドもありました。

風車があり、これで水を組み上げていたそうです。
その奥のほうに行くと牧場があり、かわいいヤギと馬がいました(^^)

なかなかヤギさんがこっちむいてくれなかったんですよね(^^;

さらに奥に行くと、お隣のおうちに。

ここは家の中に入れ、昔の感じが再現されていました。

20世紀初頭のアメリカの生活を垣間見れ、とても楽しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Jimmy Carter Nationa..Americus ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。