SSブログ

Camdenの風景 [アメリカ生活]

最近、私の住んでいるアパート、Camdenでアパートの壁の色を変えています。
Summitという名前からCamdenに変化していろいろと模様替え?しているみたいです。
で、この日はドアのペイントを替えるというのでペンキ屋さんが家にやってきました。

水色からこげ茶色にドアが変化しました(^^)
他の部屋を見るとドアの色が変わっている所といない所があり。。。
どうもペイントして、乾くまで1時間ほどドアを開けてないとならないんです。
つまり部屋に誰かいるときでないとペイントできないみたいで。
私の場合、平日の昼間は家にいないので、土曜日になったみたいです(^^;
それにしても壁の色も白から薄茶色みたいな色になったし、
ドアも水色からこげ茶になったし。
茶色がCamdenの色なんでしょうかね(^^;

この日はアパートの周りを散歩してみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビールの味Jimmy Carter Nationa.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。