SSブログ

Projectも一区切り [アメリカ生活]

今週、お仕事のほうで参加していたProjectが一区切りつきました。
昨年の10月末にGeorgiaのほうに来て、ずっとやっていたお仕事です。
最初は4月、それが6月、そしてついに8月。。。
と終わりの日が延び延びになっていたんですが、ようやく終焉(^^)
私も微力ながら本Projectに貢献でき、皆さんのお役に立てたと思うとうれしい限りです。
先週末はアメリカに来て初めて、休日出勤も体験しました。
なんか新鮮でした。
数年前、日本にいた頃はよく休日出勤はしていたんですけどね。
こうして考えると数年前と精神的にも環境的にも大きく変わっていることに気づかされます。
周りの皆様には本当に感謝ですね(^0^)/
これからもチャレンジする気持ち、間違いを恐れない気持ち、感謝する気持ちを大切にしていきます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿知ってしまった。。。 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。