SSブログ

新宿 [日本ネタ]

1ヶ月ほど前のお話です。
帰国時に高校時代の友達と久しぶりに会いに新宿に行ってきました。

新宿の南口にある高島屋タイムズスクエアにいったんです。
ここってNYのタイムズスクエアを真似ているんですよね!?
完成当時、来たことがあるんですが、もう10年近く前の話なんですね。
そのときはNYのタイムズスクエアのことなど知らなかったんです。
実際に見てきて改めて来てみると、そういうことだったのかって思いますね(^^)

新宿は大都会ですね。
人もいっぱいいました。

この日お会いしたのは、このBlogにもコメントいただいた方です。
高校のときの友達なんですが、実に15年ぶりくらいかと。
アメリカに来てから、ネットの同窓会で再開したんです。
今度は皆で会いたいですね(^^)
時はお昼時ということもあり高島屋のレストラン街で食事しました。

やはり、和食を選び、天丼を食べてきました(^^)
おいしかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TAX FreeProjectも一区切り ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。