SSブログ

7/7のお話 [日本ネタ]

7/7といえば七夕ですね。
それとはまったく関係ないのですが、この時は私は日本にいました。
で、昼飯にそのとき滞在していた弟宅の近くの溝口にいったんです。
で、立ち寄ったのがここ。

溝口にもいつの間にかあった”餃子の王将”です。
私は結構、餃子好きでして、Georgiaでもよく冷凍餃子を購入しております(^^)
久々にこういう庶民的な日本のランチ食べたのですが、おいしかったです。
なんか、何を食べても、おいしい!としか感じてなかった気がします(^^;

そしてこの日の夜は出向元の会社にて連絡会があり参加してきました。
久しぶりに会社の方と話ができてとてもうれしかった(^^)
また私の発表の機会も与えてくださいまして、ありがとうございました。
なかなか大勢の前で話す機会が少ないので、私にとってはとても有意義でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再びOHIOにTAX Free ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。