SSブログ

再びOHIOに [USA探索(OH)]

8/3、木曜日は再びOhioのほうに出張でした(^0^)/
今回はOhioにて午後から打ち合わせということで、朝8時の飛行機に乗ることに。
そんなに早くないかな?なんて思ってたのですが、
空港には出発の1時間くらい前に着いてないとまずいし。
ということは6時過ぎに家を出ないと、てことは5時くらいに起きないと。
ということで結構、早起きになってしまいました(^^;
朝6時ってこっちはまだ真っ暗なんですよね。
サマータイムで夜は遅くまで明るいんですけどね。


これはAtlanta空港の写真です。
そして先週も来たDaytonに再び上陸。そのまま客先に向かいました。
打ち合わせのほうは順調に進み、5時前くらいには終わり、その日はDublinのBa Shoという日本食レストランで食事しました。

ここは本当に日本にいるような感じのするお店でした。
この周辺には日系の企業があるので、こんなお店も流行るんでしょうね。
その後Daytonに戻り、Hampton InnというHotelに宿泊しました。

相変わらず、アメリカはベットも部屋もでかいです(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ビストロポップコーン7/7のお話 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。