SSブログ

See you! Ohio! [USA探索(OH)]

Ohioをで走っていて気づいたのですが、Georgiaと比べ畑が多いです。

別にOhioのほうが田舎だと言っているのではありません(^^;
Georgiaは畑というよりは森ばっかり。


こういう景色もいいですね。
なんかとっても気に入りました。

さて昨日で仕事が片付いたため
27日は夕方GA戻り予定を、午前中に変更してもらいました。
Daytonの空港まで行く間、大雨。。
前もほとんど見えなくなるくらい降っておりました。
無事空港にも着き、搭乗。
ビジネスクラスでした。
初めて乗って、ちょっと優越感あり(^^)v

終わりよければすべてよし!?
いろいろあったOhio出張でしたが、楽しかったぁ(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

DublinPower VS Force ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。