SSブログ

Dublin [USA探索(OH)]

Ohio出張中の滞在先HotelはDublinという街にあります。
DublinはDaytonからで1時間ほどのところ。
Columbusという大きな街がありその環状線(I270)の11時くらいの方向にあります。
地図で見るとこんな感じです。
で、今回はCralionというホテルに泊まったんですが中々豪華でした(^^)


一人で泊まるのにKing sizeのベットが2つも。
全天候型のプールやジムがあったりと。

26日は仕事で客先に行き、何とか今日中に仕事終わらせよう!!
って意気込みで昼飯抜きで仕事しました(^^)
でなんとか18時過ぎに仕事のほうは完了!
よかった、よかった。
その後、OhioのDublinに戻り食事。
何でもこの辺りではおいしいと評判のイタ飯屋へ。
ロブスターのラビオリを食べたのですが、おいしかったぁ(*^^*)
ワインもボトルあけて、すっかりいい気分で酔っ払っていたのでした(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

SonataSee you! Ohio! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。