SSブログ

Dayton [USA探索(OH)]

以前、Ohio出張が中止になったというBlogを書きましたが、
再度、上陸のチャンスがめぐってきました(^0^)/
この日、急遽、私、一人でOhioに行くことになったんです。


OhioはGeorgiaの北にあり、緯度的にはNYやNJと同じ辺りです。
飛行機だと1時間半くらい、車だと8時間ほどなんだとか。
降り立ったのはDyatonという街の国際空港です。

それほど大きくはない空港でしたが、看板をよくよくみると。。。
A century of flight invented here!
飛行機が発明されたところ!?
ここDaytonという街は、あのライト兄弟が住んでいて、飛行機の研究をしていたんだそうで。
知りませんでした。
というかGeorgiaに帰ってきて知りました(^^;

実はこの日はかなり慌しかったんです(^^;
25日はGAから飛行機で21:00くらいにOhio入りする予定でしたが、別のプロジェクトでいくつか問題が発生し前日に事前打ち合わせをしておきたいとのことで急遽3時間ほど早まりました。
いろいろ準備しておきたいこともあったのですが、そうも行ってられず急いでアトランタ空港へ。
17時発の飛行機に飛び乗って無事18:30くらいにOhio(Dayton)入りすることができました。
レンタカー借りてDublinに直行。
20:30くらいに打ち合わせメンバーとチャイナレストランで落ち合い、軽く食事し、事務所に戻って打ち合わせとなりました。そして引継ぎ作業をして、Hotelにチェックインしたのが、午前1時前。報告メールを書いて寝たのが午前3時という状況でした(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yongo

オハイオに引越した友人がいるので、興味深く拝読させていただきました。オハイオがジョージアの真上だったとは…雪がそんなに降る場所だったとは…
by yongo (2009-06-20 04:33) 

いとお

yongoさん
ありがとうございます。
ご友人がオハイオに!そうでしたかぁ~
そうそうここは雪国なんですよ。
実は私もこの夏引っ越す予定なんです(^^;
by いとお (2009-06-20 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

信玄餅Sonata ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。