SSブログ

China Town [USA探索(GA)]

この日、GeorgiaにあるChina Townに行ってきました(^0^)/

地図見ながら行ったのですが、何回か迷ってしまいました(^^;
ここは中国のお店の集まったモールみたいな感じですね。
結構な人がきており、駐車場はほぼいっぱいでした。


真ん中にある門をくぐると中には軽食をとるスペースがあり、庭園もありました。

さすがに中国語ばかり、当然ながら歩いている人も中国人ばかり(^^;
中国の映画?TV?のポスターもありましたね。

ここは観光スポットというより、GA在住の中国人のためのモールですね。
横浜の中華街やNYのChina Townのような感じではないです(^^;

China Town in GA


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A bowl of rice toppe..信玄餅 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。