SSブログ

祝!アメリカ上陸1周年(^0^)/ [アメリカ生活]

昨年の7/17は、私が出向のために渡米した日であります。
あれから早一年。
そしてこのBlogもそれと同時に書き始めてますので、一周年ということになります。
よく続きました(^^;
これも皆さんが見てくれたからでございます。
本当にありがとうございます(^0^)/

この1年本当にいろんなことがありました。
NY、アメリカの家探し、銀行口座開設、引越し、運転免許、車、お正月、、、、、
すべて初めてのことばかりで、いろんな経験ができました。
そしていろんな人たちにご協力いただき、本当に感謝しております。
ここまでこれたのは私一人の力ではないということを心から実感してます。
これからも夢の実現に向け今まで以上にいい人生を歩んでいこうと思ってます。
皆さんも私と一緒にすばらしい人生を歩みましょう!!

で、今日はこれまでの未公開画像を公開します。
中には公開済みのものもあるかも(^^;、ご容赦を。。。

NY Times Squere

NY 自由の女神

NY Yankees Stadium

NY China Town

NY Manhattan

GA コカコーラ博物館

GA Stone Mountain

FL Cocoa Beach

GA Golf

GA Country Road

GA My Home (Candem)

GA Peachtree City

これからもよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kuni&Yuko

すばらしい!人生すばらしい!
いとおさんと知り合えて良かった!
これからもよろしくお願いします!いとおさん!
by kuni&Yuko (2006-07-22 09:07) 

いとお

ありがとうございます(^0^)/
振り返ってみると、ほんと素晴らしいことばかり。
数年前の自分には考えられなかったことが沢山(^^)
kuni&Yukoさんとの出会いもそうです。
本当に感謝。
こちらこそよろしくお願いします!
by いとお (2006-07-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下町のナポレオン若鮨 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。