SSブログ

社長警報?! [アメリカ生活]

先日、私の仕事をしている作業場所にある重要な情報が流れました。
それは日本から社長がこの作業場所の視察にいらっしゃるとのこと。
いわゆる社長警報??であります(^^)
前日から、
”社長が何時に来る!”
”机の周りを整理しろ!”
というメールが飛び交い、皆様大騒ぎです。
当日になると、
”デモをやるから、今使ってる機器を貸してくれ”
”ここから社長が入ってくるから、しっかり作業場所にいろ”
とか、いろんな指示が飛び交ってました。
私の作業場所はSoftware Groupの入り口付近なので、デモの準備をしていました。
準備といっても昨日まで使ってたものの電源を入れただけですが(^^;
ただ社長はそれほど時間がないらしく、私がデモをすることになるかも微妙。
午後1時半くらいにやってくる!
Lunchは早めにとって1時には席についていろ!
ナンテ言われましたが、社長がやってきたのは午後3時半くらい。
さっと、私の横を通り過ぎ、奥の実験室へ行ってしまいました。
数十分後、Managerがやってきて、終わったとの報告を受けました。

うちの会社でも社長がくる!って話になるとかなり大騒ぎするのを思い出しました。
どこの会社も一緒なんですね(^^)
そんな社長ってどんな気分なんだろう?
って考えてしまう日でした(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御祖母ちゃんHava a nice weekend!.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。