SSブログ

夢を語れる仲間 [日本ネタ]

渡米前の最終日、この日は午後から田町のほうに向かいました。

東京タワーが近くにあってきれいに見えたので、写真に収めときました(^^)
田町に来たのは東京タワーを見るためではないです(^^;
昨年の渡米前に夢を語り合った仲間たちと会いにいったんです。
渡米時に成田まで見送りにきてくれたメンバーです。
このBlogにも何回かコメントいただいている、くに&ゆうこさん、naomiさん、yujiさん。
1年ぶりにお会いしましたが、そのブランクはほとんど感じさせなかったですね。
つい最近もあっていたような感じがしました。
また新しい仲間も増えていて、いろんな話を聞き、私自身もかなり刺激を受けました。
すばらしいですね。是非、互いに夢を実現させましょう(^0^)/

夜は田町にある"さくら水産"という居酒屋に行きました。
ここは何かと我々の出会いの場?であり、
私もこのメンバーと最初に出会って飲みにいたのはさくら水産でした。
昨年も何かの節目ではたまたまここに来て飲んでいたという、何か不思議な場所なんですね。

みんなで撮った写真です。
誰が誰だか、見る人が見ればわかりますよね(^^)
この後、久々にカラオケに行って、終電まで飲んでいたのでした。
夢を語れる仲間がいるというのは本当に幸せなことだと思います。
感謝、感謝です(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

玉穂ツアーSee you again!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。