SSブログ

バーべキュー [日本ネタ]

金沢八景の近くにある野島公園にてバーベキューに参加してきました。
私の出向元の会社のメンバーが主催したものです。
最寄の駅は金沢シーサイドラインの野島公園駅。

駅前はこんな風景、日本独特な雰囲気出てますよね。
シーサイドラインって初めて乗るかもって思ってたんですが、
よく考えたら八景島シーパラダイスにいったことがあるのを思い出し、
そのときは車で行った記憶がないので、その昔乗ったことがあったんですね(^^;

皆さんと会うのは1年ぶりなので、久しぶりに話せて楽しかったですね。
最初のうちは話ばかりしていて中々食べられませんでした(^^;

野島公園には展望台があり、険しい山道を登っていくと。。

八景島シーパラダイスのあたりを一望できるのでした。

バーベキューの後は、ボーリング。
その後、横浜で別の友達と飲みに行って、かなり日本を満喫してきました(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

アロエが!!MonSoon Cafe ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。