SSブログ

日本食っておいしいです(^^) [日本ネタ]

日本に来てから夜の食事のときはなるべく多くの人に会おうと思ってます。
ですから毎日のように飲み会(^^)
お酒が好きな私にはたまりませんが、体調管理だけはしっかりしないと。
今週は仕事のほうが忙しく、夜はなかなか飲みにいける機会がなかったのです。
しかし木曜日には同じプロジェクトの方と夜8時くらいから飲み会。
金曜は残業なして仕事が終わるということになり、私の出向もとの会社の方と飲み会。
金曜は横浜で飲んだのですが、昔一緒に仕事していたお客さんも来て大いに盛り上がりました。
明日からの予定も夜はほぼ埋まっており、皆さんとお会いできると思うととても楽しみです。

日本出張ということなので食事はほとんど外食です。
日本食ばかり食べてます(^^)
ホテルの朝食の味噌汁とおにぎりだけで、うまいなぁ~って感じますから
やっぱ、日本の食事は最高ですね。
 焼き鳥
 親子丼
 とんかつ
 ラーメン
 焼き魚
 刺身・・・
まだ食べてないものというと。。。
 寿司
 うなぎ
 カレー
 カツどん
 そば、うどん。。。
あまり日本の食事に慣れちゃうと、アメリカの食事ができなくなったりして(^^;
アメリカの食事は量が多いので味が単調になっちゃうんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

究極の親子丼アロエが!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。