SSブログ

究極の親子丼 [日本ネタ]

川崎に行くと”究極の親子丼”が食べられる!?
実はこの情報、Golfで一緒だった方から教えてもらいました。
日本でしばらくは川崎駅近くのホテルに宿泊します。
これは行くしかないでしょう!ということで、その方に連れて行ってもらったのです。
あ、その方も偶然にも同時期に日本出張されてたんです。
お店はひない小町といいます。
作業場所からすぐ近くなのでLunchでいってみました。
なかなか落ち着いた感じのお店で、入り口に段差がありちょっと躓いてしまいました(^^;
ランチメニューは4つほどしかなく、その中に究極の親子丼がありました。
ほかのものには目もくれず、早速注文します(^^)
やってきた親子丼を一口いただくと、おおぉっ!!
今まで食べたことのない味でした。
おいしかったです(*^^*)
使ってる鳥、卵がものすごくいいものを使っているんだとか。
本当の親子丼ってこんな味だったんだぁって感じです。
お値段は1200円(税込)。
日本でランチと考えると、少し高いですね。
でもアメリカドルならチップ込みで$10ぐらいと考えると、このおいしさは格安と思います。

ひない小町


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

新橋にて日本食っておいしいです(^^) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。