SSブログ

新橋にて [日本ネタ]

やはり日本に帰ったら行ってみたかったのが焼き鳥屋なんです。
アメリカにも日本の居酒屋があるんですが、やっぱり何か雰囲気が違うんですよね。
で、大学時代の友達と会おうという話をしていて、
みんな集まれるのが26日だったんで、帰国直後に新橋に行ってきました。

やはり東京は大都会です(^^;
お店は方舟という居酒屋さんで、素敵なところでした。

なかなかこういうのはアメリカでは味わえませんね。
お酒も料理もおいしかったです(^^)

みんなで写真を撮りました。
そういえば、このメンバーで写真撮るのは珍しいですね。
今まで写真撮った記憶がない(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

携帯復活究極の親子丼 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。