SSブログ

停電 [アメリカ生活]

本日、Lunchから会社に戻ると、何やら部屋の中が真っ暗になってました。
現在P社の社内で作業しているんですが、日中でも日の光は入ってこないような所なのです。
しかし電気が消えるとここまで暗くなるとはびっくりでした。
私の作業場所はさらに奥で、そこは電気がついてました。
が、エアコンはストップしており、とても蒸し暑い(^^;
パソコンの電源をつけようとしても起動せず。
どうも午後の1時過ぎからずっと起動しなくなっているようでした。
電気は来ている様なのですが、電圧が足りないのか?パソコンは起動しません。
で、しばらく待ち続けていると、
パッと一斉に電気が落ちてしまい、真っ暗になってしまいました。
非常灯の灯りでなんとか歩けるのですが、とても仕事をするような状況ではなくなりました。
出入り口近辺の外からの光が入るところにみんな集まってきます。
果たして復旧するのか??
どうも構内の変圧器あたりが故障してしまったようなのです。
で、Managerの決断は、みんな今日は帰宅。。。
たとえ仕事したくたって、これじゃ仕事になりませんものね(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oil Change & Tire Ro..Peachtree City ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。