SSブログ

Newnan Open開催 [Sport]

本日はNewnan Openが開催されました(^0^)/
ということで再び芝刈り隊の出動要請が来たのです。
簡単に言うとGolfをしてきたということであります
2週間ほど前にやったばかりですが(^^;
前回のスコアを元にHCPをつけて勝負しようということになり、
勝手にNewnan Openと名づけられたのです。
優勝商品はビールです。
つまり負けた人が買った人にビールをおごるんです(^^)

朝9時スタートで、場所は3月に行ったSummer GroveというGolf場です。

ここはグリーンの傾斜がきつく、とても難しいコースなんです。
結局結果は137で4位でした。
4位といっても4人中の4位なんでビリです(^^)
ということで、ビール代を支払うことになったのでした(^^;
でも、涼しい朝早くからGolfして、とっても気持ちよかったですね。

この写真は前回撮ったのと同じホールです。
すっかり夏になってますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Wrong Way to Red Top..Oil Change & Tire Ro.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。