SSブログ

Wrong Way to Red Top Mountain [USA探索(GA)]

実は先週末はいろいろな道をうろうろしてしまっていたんです。
Red Top Mountain State Parkへ行く途中のことです。
私の持っている地図はRed Top Mountain State Parkがあるんですが、そこに繋がる道は書いていなかったんです。
で、とりあえず近くまで行けばわかるだろう!と闇雲に行ってみたのです(^^;

途中、Lakeらしきものがありましたが、ここでもなく。

キャンプ場や小さな公園などもありました。
その度に引き返してきてたんです。
でもいろんな所にいけたんで、逆に面白かったですね。

さてさてこの道はどんな楽しいことに繋がっているんでしょうか(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Red Top Mountain Sta..Newnan Open開催 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。