SSブログ

日本出張します!! [日本ネタ]

一部の方にはメールでお知らせしてますが、今月の末に日本のほうに出張することとなりました。
昨年の7月に渡米して以来の日本です。
お正月も帰国しなかったので、何だかんだで1年ぶりってことになりますね。
もうアメリカの生活に大分慣れてきましたが、やっぱり故郷である日本は懐かしいですね。
日本をどんな風に感じるのか、今から楽しみです。
いろんな人から、アメリカのほうに長く住んでいると日本に住むのが嫌になるっていう話を聞きます。
よく日本に帰っている会社の方も、そんなことを言ってました。
へぇ~、そぉ~なんだぁ~
って聞いていたんですが、正直、実感がまったくわいていないんです。
自分でアメリカに住んでから改めで日本に行ってみないとわかんないですよね。
百聞は一見にしかず!です、まさに(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

初めてのTax ReturnRed Top Mountain Sta.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。