SSブログ

Let's go Alabama! [USA探索(AL)]

先週末はAlabama州のほうに行ってきました。(^0^)/

AlabamaはGeorgiaの西にある州なのです。
自宅からは意外に近く、1時間ほどでAlabama州に入れます。
でもAlabama州に何があるかはよく知らないのです(^^;
で、とりあえずFloridaの時にもあったWelcome CenterでMapを入手しようと行ってみたんです。

Welcome Centerは国道が州を跨いでいるところには常にあるんですね。
ここでSignするだけで、その州の地図がもらえるんです。
ということで、早速、地図をGet!!
今度はGeorgiaを越えて、Alabamaも探索しよう!!

何か、面白そうなものがありそうな気がします(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Historic NewnanWest Point Lake ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。