SSブログ

Camden Peachtree City [アメリカ生活]

実はこの4月に私の住んでいるアパートの管理会社が変わりました。

以前はSummitという名前でしたがCamdenという名前になったんです。
いつのまにかすっかり敷地内の看板はCamden一色になってました。

変わり身の早いこと(^^;
でも管理室の人は前の人と一緒でした。
ということで、生活面での変化はなさそうで、安心しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Return to GA from Fl..Floridas Natural Cha.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。