SSブログ

Return to GA from Florida [USA探索(FL)]

帰ってしまうのがもったいない(^^;
そんな後ろ髪ひかれるような思いでDaytona Beachを後にしました。
Georgiaまではまた8時間ほどのドライブになります。
国土が広いというのは本当に体力勝負です。
飛行機が発達しているのも納得です。
途中、Outletの巨大なモールがあり、立ち寄ってみました。

100件近くのお店があるそうです。
しかも平屋なんで、歩くのが大変(^^;
この日は日曜だったので午後からの営業の店が多く、空いてました。
その後、I95 -> I10 -> I75と日本でいう高速道路をひたすら走ります。
I75でGeorgia州に入るのですが、ここでまたFloridaのときと同じくWelcome Centerがありました。
 
不思議な牛?もいました(^^)
そしてGeorgiaに入ってすぐのExitの近くにあるレストランでLunchです。

アメリカ南部の料理って感じです。
お店も本当にアメリカっぽい雰囲気がしてました。
絵が飾ってある!と思ったら売り物でした(^^;

こうして無事、自宅に到着、もう夜の7時です。
すっかり洗濯するのを忘れてて、かえってすぐにランドリーへ走るのでした(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Kuni&Yuko

やっぱりアメリカらしく、食事は毎回"肉”があるような・・・
クリーン&リーンは絶対必需品ですね!
by Kuni&Yuko (2006-04-22 16:19) 

いとお

コメントありがとうございます(^^)
確かにアメリカは肉料理が多いです。南部料理はソウルフードとも呼ばれるみたいですが、カロリーは高そうです。C&Lは必須ですね(^^)。アロエやウルトラは継続してるんですが、最近、あまりカロリー気にせず食べてるのでまたC&Lをしっかり復活してみます!!
by いとお (2006-04-23 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

See you again! Flori..Camden Peachtree Cit.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。