SSブログ

ParaSail in Daytona Beach [USA探索(FL)]

やってきたのはDaytona Beachです。
Cocoa Beachからは車で1時間ちょっとくらいでしたでしょうか。

これはホテルの部屋からのBeachの眺めです。

このホテルにはプールもついていました。
そしてBeachの沖のほうでは、Parasailをしているのがわかりました。
なんでもBeachで受付をしている場所があるとかで、早速行ってみることに!

Daytona Beachは地面がとっても硬く、お金を払えば車でBeachまで乗り入れることが出来ます。
その道をひたすら歩き、普通のテントみたいなところにParasailの受付がありました。
お値段は高さによって違うのですが、800フィート(240m)から2000フィート(600m)までで、一人あたり$65から$100でした。とりあえず800フィートのに3人で乗れば$55に値引きしてくれるってことだったんでそれにしました(^^)
カードで料金払ったらすぐに船で沖のほうまで連れて行ってくれました。
基本的に貴重品は預けるんですが、カメラだけは持参できました。
ただ撮影はStaffにお願いすることが条件でした。
ボートでかなり沖のほうまで行って、チャレンジです。

すぐふわっと浮き上がり、、、

あっという間に空に。
眺めは最高!気分も最高です(^0^)/

下のほうをみたらイルカが泳いでいるのが分かりました。
10分ぐらいでしょうか?
Parasailを楽しみ、ボートのほうに戻ります。
いやぁ~、楽しかった(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Body BoardGood Evening in Dayt.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。