SSブログ

Let's go FLORIDA!! [USA探索(FL)]

今週末はSpring Break!
ということで、Floridaのほうに行ってみました(^0^)/
Floridaだけにマリンスポーツを満喫してこようという魂胆であります。
仕事が終わったら早速3ヶ月ぶりの床屋に行きました。
今回は近場の、自宅から10分くらいのところにある床屋にいってきました。
休日中は思いっきり遊ぶために、出発は深夜2時であります。
目指すは、サーフィンのメッカ、Cocoa Beach!
自宅からは500mile、車で8時間くらいのところです。

途中立ち寄ったガススタでは、CAFE EROTICAなる怪しい店もあり(^^;
4時間くらい走ると、GAとFLの州境までやってきます。

Floridaに入るとすぐにWelcome Centerがあり、立ち寄ってみました。
観光案内所みたいなものなのですが、朝6時くらいなので、当然開いてません。
ただFreeのFlorida Mapがあり、入手できたんで、Lucky!!

ちょうどこの日は満月でした。
西を見ると月が沈み、東を見ると太陽が昇ってきています。

FloridaにてSun Rise!!
とってもきれいでした。
日が昇ると、あっという間に明るくなります。

気温は85F(30℃くらい)を越えて、もう夏です(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

John Tanner State Pa..RON JON ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。