SSブログ

John Tanner State Park2 [USA探索(GA)]

先週末に行ってきたState Parkのお話です。
前回のBlogの続きです(^^;
あまりに気分がよかったんで湖畔を一周してみることにしました。

湖一周はハイキングコースのようになっていましたので安心です(^^)
途中、小川や休憩するところなどがあります。

と、すぐに湖の反対側にやってきました。

子供たちがBeachで泳いでいます。
途中きれいな花に囲まれた家(事務所?)もありました。

動物たちも気持ちよさそうです(^^)

湖はそれほど大きくはないのですが、とてもきれいなところです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Nimo

お久しぶりです、Nimoです。
ようやく家も決まり、インターネット接続環境が整いました。
ブログも一気に読みました。
帰国してまだ3ヵ月ですが、写真を見るとすごく懐かしく感じます。
ぜひ、今度は僕の街、Duluthの写真もUpして下さい。
じゃ、また。
by Nimo (2006-04-18 01:20) 

いとお

どーも!お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
早いですねぇ、あれからもう3ヶ月たつんですね。
久しぶりの日本の生活はいかがですか?(^^)
DuluthのほうにいったらBlogにUPしますね。
by いとお (2006-04-18 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

John Tanner State Pa..Let's go FLORIDA!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。