SSブログ

Car Wash [Driving]

この日、洗車をしてきました(^0^)/
というのも、しばらく洗車してなかったんで、車のボンネットには花粉が沢山!!
黒色なんで、かなり目立ってしまっていたんです(^^;
うちのアパートには洗車をするスペースがあるんです。
しかも無料で使えます。

日曜のこの日はとってもいい天気でした。
ランドリーで洗濯をしている途中にWal Martで洗車用具を買ってきて、洗車準備完了です(^0^)/

いやぁ~気持ちいいですね。きれいになりました(^^)
車の色が変わっちゃう??くらい、花粉が一杯ついていたんで、、、(^^;
なんか自分自身の気分まできれいになったような気もします。

洗車場の向かいには以前紹介したテニスコートがあります。
先週、久しぶりにテニスをしたんですが、とっても暑く汗だくになりました(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yongo

すてきな洗車場ですねー!うちのは屋根が無く、かなり野趣に富んでます…これは天井から水が出るのでしょうか?!
by yongo (2010-02-26 03:31) 

いとお

yongoさん
ありがとうございますぅ(^^)
おお、そうなんですかぁ(^^;
あ、上からは水が噴き出すのではなく
ホースが上につながっているんですよ。
by いとお (2010-02-26 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Indian Springs State..Sweetwater Creek Sta.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。