SSブログ

Farmers Market [Food&Party]

Georgiaの北部にあるFarmers Marketというスーパーに買出しに行ってきました。
ここは多分韓国系のスーパーなんだと思います。
とにかくアジア系の食材が豊富にあるところです。
もちろん日本の食材も沢山あります。(^^)
以前、一緒に仕事をしている方に連れて行ってもらったところです。

なかなかお気軽に日本の食材も買いにいけないので、この日はまとめ買いをしてきました。
最近は待っているのが、キムチでご飯のお供に最適であります。
やっぱ本場?のキムチだけにおいしいです。
 
また日本酒も売っていて、思わず買ってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CashFlow GameWhitewater Creek Par.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。