SSブログ

Unicoi State Park [USA探索(GA)]

この日はGeorgia州の北東部にあるUnicoi State Parkに行ってきました(^0^)/
自宅からは2時間半くらいかかりました。
I85,I985というFreeWayを走った後、ひたすらState Roadを走ります。

こんな感じの景色が延々続きます(^^)

この日は天気がすごく良くって、周りの景色がとってもきれいでした。
Unicoi State Parkは少し山の上にあって、そこには大きな湖がありました。

つりをしている方もいて、とってもきれいで長閑な公園でした。

Unicoi State Park


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アトランタ合同親睦会Helen Georgia ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。