SSブログ

アトランタ合同親睦会 [Food&Party]

今日はジョージア工科大学の日本人会というところが主催する合同親睦会(交流会)に参加してきました(^0^)/ ジョージア工科大学はカーター元大統領の母校です。これまでに参加してきたPartyで知り合った方から誘われました。この交流会の趣旨は学生同士のみでなく社会人も含めた情報交換の場を提供したい!というもので毎年恒例らしいです。

会場はジョージア工科大学の構内、参加者は200人以上だそうです。
当日はビンゴゲームもあり、大変な盛り上がりでした。

時間は7時から11時半までとかなり長かったのですが、その長さを感じさせなかったです。
いろいろな方とお話ができ、とても有意義な時間を過ごせました(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Inman ParkUnicoi State Park ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。