SSブログ

古畑任三郎 [日本ネタ]

よーやく、注文してたDVDが届きました。(^0^)/
今年の初めのほうでちょっとネタにした古畑任三郎です。
今年のお正月に”ファイナル”ってことで3夜連続の特番してたんですってね。
実は1ヶ月以上前に注文していたんですが、手違いがあって届かなかったんです。
で、再送してもらい、こんなに時間がかかってしまったのです(^^;
UPSというアメリカの宅急便みたいなやつで留守中に届いたんですが、
家のドアの前に、無造作においてありました(^^;
管理人のOfficeに預けといてよ!って感じですが、まあこのあたりは治安のいい所らしいんで。
ちなみに今すんでいるPeachtree Cityというところは、
全米でもかなり住みやすい、治安のいいところということで評判らしいです。
なんでも全米でTOP10に入るほどだとか(^^)

ようやく無事届き、何から見ようか迷いましたが、順番に第1夜から。。。
久々にみましたが、面白かったです(^^)
まぁさかねぇ~、、、最後のどんでん返しには、びっくりしました。

まだイチロー見てないんです。
これからです。
楽しみ(^^)♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

naomi

治安がいいのはいいですね~!!!

私も古畑任三郎みましたよ☆"
びっくりしたどんでん返しは松嶋菜々子の?!
おもしろかったですよね~♪
イチローのもなかなかgoodですよ★
by naomi (2006-02-17 13:35) 

いとお

私にとってどんでん返しだったのは一夜目のほうです(^^;
松嶋菜々子のも面白かったです。
でも姉のほうだって最初のほうからわかりました。
イチローのもいいですね。
演技もさまになってましたね。
フェアプレイ、平常心を失わない、って。
人間、正直に生きるのが一番幸せだと思います。
by いとお (2006-02-19 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Cloudland Canyon Sta..思い出したこと ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。