SSブログ

Cloudland Canyon State Park [USA探索(GA)]

雪の中のDriveの行き先はCloudland Canyon State Parkです。

昨日のBlogで紹介した場所から20mileほど山を上ったところです。

とってもきれいな渓谷でした(^^)

15mileのハイキングコースがあるそうです。
でもあまりにも寒かったんで、ハイキングはしませんでした(^^;
下のほうには滝がありました。


野生の動物もいるらしく、看板にFoxの紹介がありました。

かなり季節はずれだったのか、人もほとんどいなく、
とても静かで、公園を全部独占した感じでした(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Snow古畑任三郎 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。