SSブログ

Snow [USA探索(GA)]

Georgiaのカントリーロードをひたすら走ってます(^^)

Summervilleをひたすら北へ30分ほど行ったところにちょっと開けた町がありました。
 
Wal Martはどこにでもありますな(^^)
ここで給油タイム。
自宅の周辺では1ガロン$2.30ぐらいするのに、このあたりは$2.10とかなり安め。
私のうちの周辺がちっと値段が高いらしいです。
この後、西方向にドライブを続けました。

だんだん山道になっていって、

さっきまで雪が舞ってたのが、本格的に降って来て
気がつくと、周りは雪が積もっておりました(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuji

うおおお~。広い~。行きて~~!
by yuji (2006-02-15 00:12) 

いとお

車で走ってると、何にもない、でっかいただの原っぱばっかです。
ほんと、アメリカの国土の広さを感じますね(^^)
by いとお (2006-02-15 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SummervilleCloudland Canyon Sta.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。