SSブログ

Drive through the bank [アメリカ生活]

私がアメリカにきて開設した銀行はBank of Americaであります。
この銀行はアメリカではかなりの大手銀行で、どこにいっても見かけます。

Georgiaにきて初めてみたのですが、アメリカの銀行にはドライブスルーがあります。
つまり車から降りずにATMを使える、お金を引き出せるようになってます。
ATMに関しては24時間営業です。

NJにいたころには、車を使う機会がなかったので、気づかなかったですが、アメリカの銀行ではかなり一般的みたいです。
マンハッタンのような都市部は別ですが(^^;

さらに車に乗りながら、銀行の窓口でやっているような処理(銀行員とお話しながら)もしてくれるんだそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

悪戦苦闘中。。。悪戦苦闘2 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。