SSブログ

悪戦苦闘中。。。 [アメリカ生活]

Officeが閉鎖になったことで、問題だったのがOfficeにおいてある機材をどうするか??
結局はレンタルスペースに預けることになったのです。
でもスペースが広くなればなるほど料金は高くなる。
預けないでCAに送るという手もあるけど、輸送費がばかにならない。
預けたほうが安い。
でも私たちの家で保管するということになれば、会社としては経費がかからない。
ということで、私の自宅にPCが1台やってきました。
まあそれ以外のいろいろな機材も沢山保管することにはなりましたが(^^;

PCも預けて使えなくなるくらいだったら、使っていたほうがいいですよね。

で、フォーマットして、OSを新規に入れて。。。
というような作業を
最近仕事のほうで帰宅時間が遅いため
帰ってきて、ちまちまやっておりますが、なかなかうまくいかず(^^;
悪戦苦闘しております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

F.Imanishi

私も入社してから一度会社が合併して本社が変わってるんですが、
やっぱりずっと通ってたOFFICEが無くなるのは寂しいですよね。
この前久々に昔本社があったビル見に行ったのですが、
S○NYが入ってました。^^;
by F.Imanishi (2006-02-05 20:22) 

いとお

そうですよね、さびしいですよね(ToT)
次のテナントは何が入っているか調べてみようかな?
by いとお (2006-02-06 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Officeが...Drive through the ba.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。