SSブログ

Tamaho [日本ネタ]

Tamahoとは、漢字で玉穂と書きます。
実は私の出身地の町の名前です(^^)
山梨県の甲府市の南にある町です。
高校生の頃まで住んでました。
渡米前に行ってみたんですが、かなり様変わりしてたんでびっくりしてました。
当時は田んぼばっかりでしたからね。
で、何気なく、久々に、
玉穂町のHP
なるものをインターネットで見てたんです。
このHPでライブカメラなるコンテンツがあるのですが、
前みたときは単なる道路の映像がただ映ってただけで。。。
でも何かそんなところが面白かったんですが、
最近、周囲の風景をきちんと写しているみたいです(^^)。
そしたら、なんと合併するんですって
いやぁ~、びっくりしました。
2/20に中央市とかいう名前になるらしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

freight trainOfficeが... ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。