SSブログ

The Night Veiw of Atlanta [USA探索(GA)]

GA在住のお友達から提供いただいたAtlantaの夜景です。
じっくりご覧あれ(^^)




実は年末あんこう鍋パーティーをやったお宅からの夜景なんです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

naomi

キレイな夜景―☆"
こんな夜景が自宅から望めるなんて…羨ましいですね!!!!!
あんこう鍋おいしかったですか?!
こちらでも鶏団子鍋party♪しましたよ!
お鍋は大勢でやると、楽しくておいしさも倍増ですよね~
by naomi (2006-01-10 10:29) 

いとお

そうですよねぇ~、羨ましい限りです(^^)
でもこうしてみると実際に見るよりも写真のほうがきれいかも(^^;
鍋はおいしかったですよ!そちらも鍋だったんですね。
やっぱり、冬はみんなで鍋だね~(^^)
by いとお (2006-01-11 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Down Town 2Bed Roomに ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。