SSブログ

Happy New Year!! (^0^)/ [Food&Party]

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
今年も私のテーマを決めました。
 勇気 自然体 感謝
です。(^^)v

さて今年の新年のカウントダウンは初めてアメリカにて過ごすことになりました。
ここGeorgiaでは新年のカウントダウンのときにPeachが降ってくるそうです(^^)
あとNew YorkのTimes Squareでは180個のりんご型のボールが降ってくるそうで
その模様が全米に中継されるんだそうです。

私の2005/12/31は友人宅にてアンコウ鍋パーティーをしました(^0^)/

会場となったお宅は高層マンションの25階の一室で、とっても眺めがよかったんです。
アトランタの日本領事館で働いている料理人の方がお鍋を用意してくれ、
特製のだしを使っていて、とぉ~ってもおいしかったんです(*^o^*)
久々に日本酒も飲みました。
それから日本の紅白歌合戦のDVDをみよう!ってことになっていたんです
こちらにJapan TVというチャンネルがあってそこでリアルタイムで放送されているんです。
が、プレーヤーと録画したDVDの相性が合わず今回は見れませんでした(ToT)
でもその他に日本の番組のビデオがあり、久々にダウンタウンのコントを見ることができました。
かなり昔のやつでしたが、今見てもダウンダウンは面白いですね。

と、雑炊まで食べてお腹いっぱい状態に(^-^)
さぁ残るは新年のカウントダウン!
アトランタの夜景をバックに、TVでタイムズスクエアの模様を見ながら、
Happy New Year!(^0^)/
みんなでSAKEでかんぱぁーい!

テンションが一気にUP!!
その後、クラブに行こう!ってことになり、アトランタの夜の街を徘徊。。。

実は生まれて初めていったのですが、とっても面白かったです(^^)
で、家に帰ったのは朝5時(^^;
とってもExcitingな年越しとなりました(^0^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

大晦日Gone With the Wind ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。