SSブログ

Wrong Way!? [USA探索(GA)]

先日Providence Canyon State Parkに行ったお話を書きましたが、そのときの番外編のお話があるんです(^^;
実はハイキングコースで道に迷ってしまい、2時間ぐらいうろうろしてたんです。
ハイキングコースは3mileと7mileのコースがあり、きっと7mileのほうがすごいに違いない!
なんて思って、そっちのほうにチャレンジしてみました。
コースは途中で分岐する形になっています。

道は割りと平坦で歩きやすく。。。
するとがけが見えてきました。

おおぉ!!って感動してるのはいいのですが、
ここにはフェンスもなにもないので、あまり近くにいけません(^^;
で、さらに奥のほうに進んでいくと、、、

だんだん起伏が激しくなり、

ついにはほとんど道らしきものがなくなってきてしまいました。

一応、木に赤い目印が時々ついており、それを目印に歩けば迷うことはないんですが、
まわりには誰もいなくて、ちょっぴり不安な気持ちにさせられます(^^;
で、ついには

えぇ~!!
行き止まり!?
よくよく周りを見てみたら、今にも崩れ落ちそうながけの上に立っておりました。

でも、眺めはよかったです(^^)
と、新たな道を発見!
そちらのほうに行ってみると、キャンプ場が見えてきました。
みんなこんな奥まで歩いてきて、キャンプするのかなあ??
と、不思議に思うほど、険しい道のりです。

そしてまだまだ道は続く。。。。
と、戻れなくなるのでは??
という不安もあり、ちょうど1時間ほど歩いたところで引き返したのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Florence Marina Stat..Teniss ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。