SSブログ

街はクリスマス [USA探索(GA)]

この前の日曜日はアトランタの市街にあるモールに行ってきました。
前の日に買った私の車で出かけました。
もう今週末はクリスマス!!

モールの中はいたるところにクリスマスツリーがあります。

サンタさんもいて、子供たちと写真をとってました。



ほんと、どこもかしこもクリスマスです(^^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ダメトム子

車とうとう買ったんですねー!!!すっごいカッコイイ車ですね♪いいなぁ。最近テストで忙しくって全然ブログチェックできませんでした。本当はまだテストも終わってないんですけど・・。今NYは交通機関のストライキで、学校もClose状態なので、テストすら受けれません・・・。おかげですっごく暇になっちゃいました。
いとおさんのクリスマスの予定は決まりましたか??私はやっぱりShaubShabuなChristmasになりそうな予感でいっぱいです☆
by ダメトム子 (2005-12-22 16:20) 

いとお

コメントありがとうございます(^0^)/ そっかぁ、NYは今ストライキですね。結構長引いてますよね。車も規制されてるみたいだし、移動は自転車使ってるんですか??早く解除になってほしいものですね(^^) クリスマスは友人宅のパーティーに参加する予定です。それにしてもクリスマスにShabuShabuというのはなかなか面白いかも(^^;
by いとお (2005-12-23 03:38) 

ダメトム子

クリスマスイブ、ShabuShabu行っちゃいましたー!!!その後の飲み会にまで参加しちゃった☆★☆お陰で、それなりに楽しいクリスマスを迎えることができました♪いとおさんはどうでしたか??楽しいクリスマスでしたか??私は明日から日本です。超ーーーー楽しみ!!!でも帰ってきてからテストを受けなくちゃいけないんですけどね・・・。という訳で、いとおさんよいお年を~~☆
by ダメトム子 (2005-12-27 16:58) 

いとお

おぉ!ShabuShabu行きましたかぁ(^0^)/ なかなか楽しそうなクリスマスですね。New Yorkにいたらご一緒したかったです(^^) 私は会社の方のHome Partyに行きました。楽しかったですよ(^^)v やっぱストの影響でテストは延期になったんですか?帰国するんですかぁ、日本を存分に楽しんできてください。私は年明けNYにいるかも?しれないです(^^)v ではではよいお年を!
by いとお (2005-12-28 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Officeにて目指せ!アメリカ横断!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。