SSブログ

Premio [アメリカ生活]

ようやくクレジットカードが届きました(^^;
この日記を書いた頃に申請したので、なんだかんだで1ヶ月ぐらいかかりました。
これにてようやくクレジットヒストリがつくようになりす!!
アメリカは何かとこのヒストリってのがついてまわるんですよね。
聞いた話では半年ぐらい地道にカードを使っていれば、それなりのヒストリになるそうです。

ふと疑問に思ったのですが、、、
アメリカに出向という形で来ているのですが、
もし日本に戻ったら、このクレジットヒストリってどうなるんですかね?
ご存知の方、いますか??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

naomi

無事免許取得おめでとうございま~す♪
面接官によって随分違うんですね。
運転は気をつけてー☆

blogを会社用から個人用に新しくする予定です!
またお知らせしま~す★
bolgタイトルは『夢までの距離』です!
by naomi (2005-12-16 09:59) 

いとお

そうなんですよ。
面白いですよね。
話には聞いてたんですけどね。
実際に体験したのは初めてなんで(^^;
おお!BlogをRenewalするんですね。
準備ができたら教えてくださいね(^^)
by いとお (2005-12-19 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Driver's License No...Driver's License No... ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。