SSブログ

LongHorn [Food&Party]

本日のDinnerはOfficeの近くにあるLongHornというレストランに行きました。
遅くまでOfficeにいたので入店は22:30ぐらい。
そう!この辺りはあまり夜遅くまでやっている店が少なく、
大体夜10時から11時くらいで閉まってしまいます。
まあNew YorkとかTokyoなんかが特別なんでしょうけどね。
LongHornはSteakhouseで、アメリカンなお肉料理が沢山あります。
New York Stripというのを注文してみました。
お肉は11oz、ミディアムです。

まずはでっかいサラダ。

そしてメインのお肉がやってきました。
お肉もでかいし、ビールも安いしでっかいです(^^)
値段は17ドル、ビール、チップ込みで30ドルくらいでした。
ちょっと、お高めかも(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Blues BarGeorgiaの北部 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。