SSブログ

Wal Mart in Peachtree City [USA探索(GA)]

さて今日は日曜日!ホテルの中にいるのは気がおかしくなりそうなので、外に散歩に出かけました。でもさすがにこの辺りの道は車がないと危険ですね。歩道もないし、歩行者用の信号も横断歩道もないですから(^^;。

何とか11月から入居するSummitを抜け、Wal Martのほうまで歩いていきました。まーとにかくでかいです。ほとんど森か駐車場といった感じで、歩いている人は自分以外にいなかったかと。車を運転している人も物珍しそうにこちらを見ているのがとっても気になりました(^^;

でもWal Martまで歩いていけるのは何よりの救いです。Wal Martはもともと衣料品販売のお店だそうで。その中でもSuper Centerと呼ばれるWal Martは食料品も売っているそうです。ここもSuper Centerで、ものすごーく大きいスーパーです。右の写真は週末に食事に行ったレストランです。普通のファミレスなのですが、ウエイトレスがなかなかノリがよく、とても面白かったです。おまけにカワイかった(^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

My house in GeogiaPanasonic in Geogia ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。