SSブログ

The rainy weekend [アメリカ生活]

今週末は、めずらしく??雨が降っています。
というのも、アメリカに来て週末に雨が降っていたのは初めてだと思います。
天気予報を見ると、今週末だけでなく、これから1週間先ぐらいまで雨のようです。
ヤンキースの試合も雨で中止になってますものね。
まだ寒くはないので雨ですが、もっと寒くなってくるとこれが雪になるので大変です。
でもその頃には、ジョージア州のほうに行っていることになりますが(^^;
この前、今月でこのアパートを出ることを、正式に大家さんに伝えました。
そのとき次に入居する人を探すので、協力してくれと言われました。
と、早速、土曜のこの日に、アパートを見たいという人が現れ、うちにやってきました。
でも大家さんは一緒ではなく、見知らぬ方に部屋の案内をしました。
といっても片言の英語ですので、、、
ここがキッチン、バスルーム、ベットルーム、、、
ぐらいのことしか紹介できません(ToT
詳細は大家さんのほうに電話していろいろ聞いてました。
あんまり、突然だったのでかなりアセッテしまいました。(^^;

やはり雨の日は、ちょっと外に出る気がしないですね。
ということで、今日の空いた時間は読書をしておりました。
最近、日本から送っていただいた本があり、それを読んでます。

この本、読んでると、よく背筋がぞくぞくする感じがします。
潜在意識のことが感覚的にものすごくわかります。

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間

  • 作者: 藤川 清美
  • 出版社/メーカー: 風雲舎
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本


夢を言いまくってかなえた男ノートに書きまくってかなえた女

夢を言いまくってかなえた男ノートに書きまくってかなえた女

  • 作者: 北原 照久, 藤川 清美
  • 出版社/メーカー: 出版文化社
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My Office in HobokenBarbershop in China .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。