SSブログ

United Nations Headquarters [USA探索(NY)]

Grand Centralを後にし、ちょこっと東に行くとLexington Aveがあります。
今日は歩行者天国になっていて、人が沢山いました。

NYでは毎週のようにこういったものがありますね。
大体、出店している屋台は似通ったものが多いです。

フルーツジュースやBBQのようないい匂いがします。
そうそう、いつも中国系のマッサージ屋がいて、しつこいぐらいの勧誘をしています。
NYのTシャツを売っている店もありました。

その裏の商店には客が一人も入ってこないで、店員さんはものすごく暇そうでした。
そんなにぎやかな通りを後にして、さらに東へ!
イースト川のほとり、1Aveのほうまで行くと見えてくるのが、、、、

United Nations Headquarters,国連本部です。
平日は館内ツアーがあるそうですが、今日は祝日なので中に入れませんでした。
世界各国の国旗が掲げられるポールもたっているのが見えました。
その後、今後は北へ、、、
目指すは、2Ave/60st.!
ここにあるのは、NYにある唯一のロープウェイなのです。

つづく...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Labor Day!Roosevelt Island ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。